アフィリエイトで小遣いGET

収入増ライフハック

アフィリエイトって儲かるのか?

アフィリエイトについてはいくつも優良サイトがありますので、ここであえて詳細な説明はしませんが、アフィリエイトで収入を得ている人って一体どれくらいいるかご存知でしょうか。月平均で75%の人が1000円未満で、1万円以上稼ぐ人はほんの8%しかいないと言われている世界です。8%という数字は、難易度の高い国家資格に合格する位に厳しい数字です。つまり、儲からない期間が続いてもとにかく継続を続け、魅力的のあるコンテンツを提供する意思のある人でない限り、止めた方が賢明と言えます。(その労力をアルバイト等に費やした方が効率的に稼げる訳です。)中途半端に時間をかければ、それはただの無駄になってしまいます。従い、本サイトでは視点を変えて、ライフハックという観点で誰でもアフィリエイトを利用する事で得をするような仕組み、アフィリエイトを使う事で買い物における高い還元率を実現させる方法を紹介したいと思います。

ブログをはじめましょう

アフィリエイトを始めるために、メインとなるコンテンツを考える必要があります。ホームページで公開するのもよいですが、ブログであれば、特別な知識がなくすぐに作成でき、中にはアフィリエイトに簡単に対応できる機能を備えたブログもありますので、初心者にはブログ作成をお奨めします。テーマは、自分の興味のある内容かつ、購買行動につながるネタがよいです。(例えば、デジタル家電等)

ここでは具体的な手順を説明しますので、ブログの無い方は「はてなダイアリー」を作成しましょう。

ブログに掲載するアフィリエイトを選びます

上記手順で「はてなダイアリー」を作った場合、ブログに無料でそのまま簡単に掲載できるアフィリエイトとして「amazonアソシエイト」をおススメします。amazonのアカウントを持っていればすぐに利用できますので、リンクを辿って調べてみてください。

ブログに貼るためのリンクを作ります。

amazonアソシエイト」内でも以下のようなリンクを作ることができます。

本ページでは「amazletツール」というツールをおススメします。本ツールを使用すると、以下のようなリンクを作る事ができます。

アフィリエイトで<得する>コレだけ!技 BEST100
リンクアップ
技術評論社
売り上げランキング: 4074

amazletツール」を使用して、紹介したい商品のリンクを作り、ブログに貼り付ければ完成です。

アフィリエイトを使う事で買い物における高い還元率を実現させる方法

それでは、本サイトの本題にいきます。以下の図の流れを実行すると、Amazonで買い物をするたびに4.5%以上というかなり高い還元率を得る事ができます。

上記を解説しますと、還元率が高いカード(たとえば1%とします。)に加えて、amazonアソシエイトによる収益(3.5%以上)があなたに支払われる事になります。ポイントは家族カードを利用する事で、家族のポイントはあなたのポイントになる点と、家族のIDで買い物をすることによってあなたにアフィリエイトの成功報酬が支払われる点です。これを利用すると毎回Amazonで買い物をするたびに4.5%もの高い還元率を実現する事ができます。アフィリエイトで儲からなくても、こういった使い方をする事で収入を増やす事が可能となるのです。

スポンサーリンク

inserted by FC2 system